待望の BECOMING LED ZEPPELIN を観に行った どうせみるならIMAXレーザー ということで、わざわざ日比谷のTOHOシネマズまで出かけた。 京橋・日本橋・八重洲には最近まで行く機会があったが、日比谷・有楽町界隈は久しぶり。 ずいぶんと様変わり。 TOHOシネ…
約2か月何も発信せず、もっぱらROM専(NET界隈の懐かしい言い回し?)の日々を過ごしてきた。 そんな中でも、過去の原稿に★をいただいたり、カテゴリーに「ぽちっ」としていただいたり・・・ありがとうございます。 この間何をしていたか?「言い訳」として…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。